【マロッシュ】お気に入りのおやつが一つ追加されました♪♪

f:id:hamachisan:20210614154140j:plain

いやぁ~、まさかはまちのお気に入りおやつにマシュマロが加わる日がくるなんて!!

 

はまちにとってマシュマロは?

普通。

 

 

積極的には食べないかな(^^)

マズいとも思わなけどね。

 

でも『マロッシュ』は違った!!

『マロッシュ』との出会い

f:id:hamachisan:20210614161340p:plain

先週のローソンお試し引換券『マロッシュ』があったんだよね。

でも、「マシュマロはいらないな。」って思って、速攻で交換する商品の選択肢から外しました( ̄ー ̄)

 

 

そのクーポンが始まった次の日、なんとなぁ~く『マロッシュ』を検索してみたら、“マシュマロになるグミ”みたいなことが書いてあったんだよね。

 

“マシュマロ”って単語に不安が残るものの、「グミっぽいなら良いかな?」とも思い、とりあえず一つ交換してみました☆彡

(『ローソンお試し引換券』関連の過去記事)
  ↓ ↓ ↓ ↓ 

iitaikotoha.hatenablog.com

 

『マロッシュ』の詳細

『マロッシュ(グレープソーダ味)』(カンロ)

 

 価格:151円(税込み)

 交換ポイント:70ポイント(dポイントまたはPontaポイント)

 JANコード:4901351020678

 

 栄養成分表示(1粒3.6グラム当たり)

  エネルギー       12.6キロカロリー

  たんぱく質     0.13グラム

  脂質                       0グラム

  炭水化物      2.99グラム

  食塩相当量     0.01グラム

  コラーゲン      131.4ミリグラム

 

はまちの感想

はまちが食べたのは『グレープソーダ味』
(『レモンスカッシュ味』は購入せず(T_T))

 

[口に入れた瞬間]

マロッシュの周りにまぶしてある少し酸っぱいパウダーの味が口に広がる。

  ↓

[噛む]

やわらかいハイチューみたいな食感かな?
(めっちゃ良い食感♪♪)

  ↓

[もっと噛む]

ちょうど良い甘みが口の中に広がる。
(初めの酸っぱいパウダーがあったからより美味しく感じる??)

  ↓

[さらにもう少し噛む]

えっ、マシュマロやんっ?!
(もちろん美味しい♪♪)

 

 

って感じでした。ヾ(≧▽≦)ノ

 

ちなみに公式ページによると、マシュマロ食感になるまでの時間(マロッシュタイム)は平均で15秒なんだって。

マロッシュのブランドサイト(公式)にはマロッシュタイムを計測できる『マロッシュタイマー』が用意されてるから、ストップウォッチを持ってない人もご安心を(^^)
  ↓ ↓ ↓ ↓

www.kanro.jp

 

おわりに

ってことでやっぱりレモンスカッシュ味も気になるね。

多分美味しいと思う(^^)

 

今度、買ってみようかな☆彡