ラックロックで『ぷっちょ』をゲットしたよヾ(≧▽≦)ノ

はい、今回もオンラインクレーンでゲットしたお菓子自慢で~す(^^)

 

ゲットしたのは、みんな大好きなあのお菓子。

そう、『ぷっちょ』です!!

 

 

ちなみに、オンクレはラックロック。

約2ヵ月半ぶりの景品ゲットでした☆彡

 

ゲットした景品

『ぷっちょ 贅沢マンゴー味』

検索して初めて知ったけど、これ、アミューズメント施設限定商品っぽいね。
(違ったらゴメンナサイm(_ _)m)

 

アマゾンとか楽天市場、ヤフーショッピングで検索してもはまちには見つけられませんでした。

 

パッケージ

f:id:hamachisan:20210809154326j:plain
これなんと、一番長いところは34.5センチ、厚みは9.5センチあります!!

 

届いた段ボールを開けて、この商品を見た瞬間、

『めっちゃ良いものをゲットした😍😍😍』

って気持ちでいっぱいになりました♪♪

 

大きい(景品)は正義だね☆彡

 

(パッケージ反対面)

f:id:hamachisan:20210809154352j:plain

 

中身

f:id:hamachisan:20210809155646j:plain

「え゛っ?」

 

「え゛え゛っ????」

 

 

 

……。

ふぅ~~~~。

なるほどね(^^;

 

いや、わかってましたよ、箱パンパンに入ってないことは。。。

大人ですから。

 

でもはまちの想定の範囲だったね(^^)

自分の不勉強を思い知りました。。。

 

ダメだねこの程度で変な声出したり、得も言われぬ顔でニヤついたりしてたら。

でも、外箱を初めて見た時の感動は返して欲しい(^^)

 

 

ちなみに、100グラムの袋が2袋入ってるって感じかな。
(もっと小さい箱で内容量が少ないのもあるみたい。)

 

おわりに

「ゲーセンで獲るより、ヤフオクとかメルカリで落札した方が安い時もあるよ」って言おうと思ったけど、今回のぷっちょは出品が少ないね。(はまちが見た時はヤフオクでの出品は0件。)

 

値段も安くないし、そこまでしてゲットする必要はないね(^^)