ナムコのゲームセンター(店舗)でチョコボールゲット(^^)

先日久しぶりに実店舗のクレーンゲームをプレイしてきました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

一つの台を2回だけ(^^;
(アプリのクーポンでね。)

 

 

ちなみにどんな台かというと…、

  • 中央には回転している台
  • 景品の上部までアームを動かす(操作はこれだけ)
  • アームが景品を持ち上げ、その後中央に移動し、景品をはなす
  • 景品が回転台に落ちると色々な方向に飛び散る
  • 獲得口に景品が落ちればゲット!!

っていう感じの台だよ♪♪

 

 

大抵は獲得口以外のところに飛んで終わり(ゲットならず)なんだけど…、

 

ゲットした景品

f:id:hamachisan:20211006142425j:plain

左から順に、

  • チョコボール<ピーナッツ> 1個
  • チョコボール<いちご> 2個
  • ひやひやチョコボール<クリームソーダ味> 2個

 

自分にしては沢山とれました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

『金のエンゼル』が出たら・・・

いや、「今回ゲットした中に偶然『金のエンゼル』が混じってる」なんて奇跡はほぼほぼないの知ってるよ。。。

 

二つ開けても無印だったし。。。

 

 

で、でも、可能性はゼロじゃないしね。

夢見るぐらい良いでしょ♪♪

 

箱の裏に書いてあったけど、今は金のエンゼルが出ればこれが貰えるんだって!!

f:id:hamachisan:20211006181436j:plain

『飛びたいキョロちゃん缶』っていうんだって!!

羽を動かしながら走るのかな??

 

ほ、欲しい~~☆彡

 

www.morinaga.co.jp

 

おわりに

いやぁ~、ラッキーでした。

初めての『ひやひやチョコボール<クリームソーダ味>』も食べれたし♪♪
(中はラムネが入ってました。)

 

でも、これってもしかすると結構な運を使っちゃったのかもしれない(>_<)

 

 

ってことで、使っちゃった分、運を充電しなきゃだね。

 

沢山チョコボール食べよっと☆彡

 

 ⇒ アマゾンで『チョコボール』を探す♪♪
 ⇒ 楽天市場で『チョコボール』を探す♪♪
 ⇒ ヤフーショッピングで『チョコボール』を探す♪♪