12月2日と3日、『ポポラマーマ創業感謝祭 39祭』で対象商品5品が39%OFFになるって知ってた??

どうも、食レポブログ管理人のはまちです。

 

先日、ポポラマーマスパゲッティパスタを食べました。

実はパスタ、スゴイ好きなんです♪♪パスタだったら大体のものを美味しいって言えます(^^)

 

だから今回食べたナス・ベーコンのしょうゆパスタも最高でした!!ちなみにランチのセットメニューはこんな感じでした。

f:id:hamachisan:20161129234319j:plain

 

倹約中なんですかって??

 

いやいや、食べたいパスタがたまたま安いパスタだったんです♪600円+税で、パスタとサイドメニュー一つ(ミニサラダorスープorハーフトースト)が付いてきました♪♪

 

ちなみにそれより高いセットも頼んだことありますし、ドリンクバーを付けたこともありま~す♪数回♪♪♪♪(な、涙なんてでてません(T_T))

 

同僚はドライトマトブロッコリーのクリームを頼んでて、一口もらったら、やっぱりこれも美味しかった(^^)

ただあんまり食べたことなかったけど、ドライトマトって食材については好みではないことがわかってまた一つ大人になった一日でもありました。

 

ってことで前置きはここまで。

スポンサーリンク

 

12月2日と3日、『ポポラマーマ創業感謝祭 39祭』で対象商品5品が39%OFF!!

ポポラマーマって1994年12月に創業で、今年で22周年なんだって!!22歳未満の人は頭が上がらないね。足を向けて寝られないね。頭が下がる思いだね。畏敬の念を抱くね。まったく恐れ入るね。抗えないね。従わざるをえないね。あ、私は大丈夫です。

 

それで割引対象商品のメニューがこれ!!

f:id:hamachisan:20161130002147j:plain

 

 渡り蟹のトマトクリームパスタ、超食べたい♪こうゆう時しか頼めないし。

でもって、39祭の日に行けば、季節のおすすめ商品『牡蠣のパスタ』に利用できるクーポン券もらえるってなってたよ。クーポン内容はわからないけど、これでまた本来頼めないはずの美味しいパスタを食べれるかもしれないね♪

 

トリビアコラム

『39祭』って“サンキューまつり”って意味なんだよ(`・∀・´)エッヘン!!

ちなみに39周年の時は『39歳』って名前でもいけるね。これ、自由に使ってもらって良いです~よ(^^)

 

自分の行ったお店はポイントカードがあったけど、これは店舗によるのかな?ホームページちらっと見たけどわかんなかったから書くのやめとこ☆彡

 

ポポラマーマにはパスタ食べ放題を実施してる店舗もあるよ♪♪

知ってた??行ったことないんだけど、一度は行きたいよね(^^)

 

実施店舗は下記のとおりだよ。

新潟県】 河渡マーケットシティ、出来島店
【栃木県】 宇都宮競輪場通り店
【埼玉県】 武蔵浦和イトーヨーカドー三郷、大袋店
【千葉県】 千葉作草部、本八幡新八柱イオンモール八千代緑が丘店

 

自分は行けないかも(T_T)

興味ある人は店舗に問い合わせて実施日とか時間帯とか内容とかその他諸々聞いてみてはどうかな??

 

さいごに

 ポポラマーマの味を家でも食べたいって人は、オンラインで注文できる通販商品もあるよ。

www1.enekoshop.jp

 

『生スパゲティ&ボロネーゼソースセット』にレビューついてたけど、超高評価だったよ(^^)

評価 お店で食べたような!

今回セットで購入しました。
ソースは挽肉たっぷり、お店と変わりない味で満足!
麺もコシとモチモチ感がしっかりとしていて自分で作ってもこんなに美味しく作れるんだと感動しました。
また次回も購入希望です!

 

 

いやぁ~、パスタって本当に良いもんですね!サヨナラッ、サヨナラッ♪♪