ココナラくじ引いた?お得に『ココナラ』を利用できるかもよ!!(くじは9/18まで)

f:id:hamachisan:20210916220815j:plain

少し前の話だけど、『ココナラ』に助けられたことがあるんだよね。

 

具体的には、

  • Google Apps Script(GAS)の分からないところを教えてもらった
  • ブログとツイッターのアイコンを作ってもらった

って感じ。

 

 

そのココナラが時々実施してくれる『ココナラくじ』!!
(現在、開催中!!)

 

結果次第では、いつもよりお得にココナラを利用できるよヾ(≧▽≦)ノ

 

そもそも『ココナラ』知らない??

【ココナラURL】
https://coconala.com/

 

『ココナラ』って、
色~~~んな“サービス”が出品されてて、それを買う(依頼する)ことができるサイトなんだよね。

 

ちなみに“サービス”の種類は超盛沢山!!

デザイン関連だったり、ビジネス関連だったり、占いだったり、悩み相談だったり・・・。

 

ココナラの大カテゴリ一覧

 

もし気になるのがあったらクリックしてみて♪♪

その中のさらに細かい人気カテゴリや、直近購入されたサービスが見られるから☆彡
(直近購入されたサービスはクリックして開いた画面にあるカテゴリ名のすぐ下に表示されるよ)

 

本題の『ココナラくじ』って??

ココナラが時々開催してくれるキャンペーン、『ココナラくじ』!!

なんと最大10,000円分の割引クーポンが当たります!!
(そんなスゴイの当たったことないけど(^^;)

 

ちなみに今回の開催期間は、今日(9/16)~9/18まで。

ココナラに登録済みの人はやるっきゃないよね☆彡

 

⇒⇒ 『ココナラくじ』詳細

 

『ココナラくじ』の賞品一覧

f:id:hamachisan:20210916221453p:plain

 

1,000円とか500円は当たったことあるよヾ(≧▽≦)ノ

 

余談:『ココナラ』にサービスを出品する??

始めの方のココナラの説明では、サービスを買う(依頼する)人の目線でしか書かなかったけど、これってサービスを出品する人がいるからできることなんだよね。

 

出品に興味ある人は、下のリンク先で詳細を確認できるよ。

みんなの得意なこととかを活かせるかもしれないね(^^)

 

⇒⇒ ココナラ出品詳細

 

おわりに

今、ちょっと気になってるサービスは、“ウイスキーの銘柄選び”関連かな(^^)

 

『初めて(に近い)のウイスキーは何が良いか。またその飲み方は?』っていう内容。
(ま、予算で断念せざるを得ない銘柄が沢山あるんだろうけど。)

 

 

そもそもアルコールはそんなに得意じゃないんだけどね(^^;

でも、なんか一つ知ってる銘柄あったらカッコ良いよね??

 

100mlぐらいの容量だったら失敗も怖くないのに…。
(詰め替えじゃないやつで(^^))