『とるモ』でゲットしたお菓子が届きました~☆彡

前回更新したブログでは、フェットチーネグミをオンラインクレーンの『とるモ』でゲットしたことをご紹介しました。

 (前回の記事)
   ↓↓↓↓
iitaikotoha.hatenablog.com

 

そしてなんと今回も、『とるモ』で獲ったお菓子なんです!!

実は、フェットチーネグミをゲットした5日後に、別のお菓子をゲットすることができたんですヾ(≧▽≦)ノ

 

商品はコレ!!

『ハイチュウアソート(森永製菓)』

 アソート内容は、グレープストロベリーグリーンアップルの3種類♪♪

外箱

パッケージにあるフルーツの写真、めっちゃ美味しそう(^^)

f:id:hamachisan:20210807210722j:plain

 

反対面

f:id:hamachisan:20210807210754j:plain

 

中身

f:id:hamachisan:20210807210833j:plain

94グラムのが2袋入ってました~☆彡

 

 

おわりに

最近、はまちの周りには、グミとかハイチュウ的なものが常にスタンバイしています。

 

めっちゃ美味しいよねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ってか、自分は体が硬いのが軽い悩みなんだけど、こういうの(やわらか食感系)を食べることで体が柔らかくなってくれないかな。。。

 

 

 

あ、やばい。

これ、“酢で体が柔らかくなる”的な発想だね(^^)

 

うっかり昭和風味が出ちゃったよ(^^;