除毛クリーム初体験♪♪(腕の一部のみ)

   f:id:hamachisan:20210511165142j:plain

はじめに

みんなの家にもあるよね?

何年も前に買って、そのまま使わずに置いてある除毛クリーム(^^)

 

 

…えっ、ない?!Σ( ̄□ ̄|||)


はまち家にはそういうのがあったりします☆彡

 

何で除毛クリームがあるの?

実は、自分の腕と足とワキの毛、気になる派なんです。
(人のは何とも思いません。)

 

で、「一回試してみよう」って思って買ったものの、除毛しなくても何の問題もなく生活できるので使う意欲がわかず、、、

 

結局何年も寝かせることとなってしまったのです。

 

今まで使わなかったのに、何で今日?

「あっ、あれ試そ。」

 

そう、意味の分からない突然の思いつき!!

これこそがはまち。

 

 

なお、今も販売されている商品ですが、買ってから年数が経ってるのが少し気になるかな・・・。

 

ってことで腕の一部で試してみることにしました♪♪

 

どの商品使ったの?

 

家にあったのがたまたまコレってだけ(^^)
買った当時もあまり深く考えずに買ったと思う。

 

結果はどうだったの?

こういうの初めてだったんで、やった後、ニヤニヤしちゃいました(^^)

f:id:hamachisan:20210511192227j:plain
   ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:hamachisan:20210511194803j:plain

赤丸のところが除毛クリームを使ったところ。

そこだけきれいになってるのわかるかな?
(上手な写真じゃなくてごめんね(^^;)

 

いやぁ~、こんなに簡単に、しかも短時間(※)できれいになってビックリ!!
(※)クリームを塗ってから流すまでの時間は最大の6分にしました。

 

除毛クリームってすごいんだね!!

 

おわりに

やばいね。ハマりそう♪♪

使い方もコツつかんだし!!

 

まだまだ残ってるから、腕(全体)はもちろんのこと、足とワキも日を分けて絶対やると思うヾ(≧▽≦)ノ
(見た目が悪いからブログ記事にはできないと思うけど・・・)

 

で、使い切ったら、自分にあってそうな商品探してまた買うかも。

その時はどんな商品を買ったか改めて紹介するね☆彡

 

ってことで皆さ~ん、

今年以降はプールや温泉で、今までとは一味違うはまちが見れるかもしれませんよ~!!
( ̄ー ̄)ニヤリ